トッキーさんの気まぐれ日記 きっと生まれながらにして、何かしら特別な能力が身についてるんだ、きっと

スポンサーサイト






きっと生まれながらにして、何かしら特別な能力が身についてるんだ、きっと




夏休みに入りましたね。

こんにちは、トッキーさんです。





今年の夏休み組は3人に増え・・・

ますます給食のありがたみが身に染みる

季節となってまいりました(泣)





閑話休題。





唯一夏休みがお盆しかない末娘・みーちゃんのお話。





先日の夜のこと・・・

「あめがたべたい」と言い出したみーちゃん。





「あめ、たべていい?」





と聞かれたんですが・・・

寝る時間も近付いてきてたし、

歯磨きもしないといけないし、で





「え~・・・う~ん・・・」





と渋ってたんですが。

ことあるごとに「たべていい?たべていい?」

と聞いてくる最強の末っ子に、ついに観念した母は、





「はぁ~・・・いいよ」





と折れてしまいました。すると・・・




























「みーちゃん、もうたべてました~!」





と口の中のアメを見せる娘。
































(((-'д-)イラッ





としたのは言うまでもなく。





てか、なにそのフェイント。

なでしこジャパンでもかわせないよ?





すでに食べてるのになぜ聞いた?

いやがらせ?いやがらせなのか?





お母さん、パソコンで作業中なんだけど?

なに?相手して欲しかったの?そうなの?





まったく・・・上の3兄弟たちは見事に単純なので

お母さん的には扱いやすいんだが、女の子ってのは、

どうしてこう一枚も二枚もウワテなのかね。(苦笑)



IMGP0111-1.jpg




theme : 女の子育児!
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
