トッキーさんの気まぐれ日記 すごい技をお持ちで

スポンサーサイト






すごい技をお持ちで




シェアブログkidsに投稿

妊娠8ヶ月に入り、お腹もせり出してきたので・・・

物を拾う動作が厳しい状況になってきました。

こんにちは。トッキーさんです。





妊婦さんの正しい物の拾い方は

「片ひざをついてを拾う」(お腹を圧迫しないように)

ですが・・・


























私の場合は小島よ○お

“でもそんなの関係ねぇ!”ポーズです、はい。

もしくは“土俵入り”ポーズで拾ってます。

だってひざ痛めそうなもんで・・・(;´Д`A ```

ちなみに、“オッパッピー”ポーズでは拾えません。科学的に考えても無理です。






まあ私のことはさておき、今日は次男のお話。

子どもたちに大人気のポケットモンスター

もちろん、うちの3兄弟も例外ではありません。

ゆうちゃんでさえ、ピカチュウを見るたび、

「ピー!ピー!」言ってます。

後半部分「カチュー」はそのうちPOPすることでしょう。





そのピカチュウ、主人公サトシと仲の良い

モンスターなわけですが。様々な技を使います。

例えば“10万ボルト”“電光石火”などなど。

その中で“ボルテッカー”という技があるらしいんですが・・・





サトシが言うと・・・


「ピカチュウ!ボルテッカー!」





これを次男が言うと・・・

































「ピカチュウ!オールデンカー!」






































・・・オール電化?






そりゃピカチュウは電気タイプのモンスターだけど。

本人は「ボールテッカー」と言ってるんですが、

「オール電化」に聞こえてしまう辺りがニントモカントモニンニン。




キャラやら技やら進化系やら、もう分からん。

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さるままさん>

電気タイプだから、うなずけるといえばうなずけますよね・・・(?!)8ヶ月に入りましたが、今回は私自身もものすごい早く感じます・・・。あっという間に臨月キター!ってな感じ(^^;オッパッピーポーズは・・・無理ですね。(キッパリ)出来たら軌跡に近いです!(笑)

殿さん>

そうだね~。賑やかになるのもすぐだよ~(;´Д`A ```ただでさえ今でもやかましいんだけどね(^^;まあ、初の姫さんなので、お兄ちゃんたちが可愛がってくれるでしょう♪

☆みゆき☆さん>

早いね~・・・私も早っ!て思うもん(笑)産後の土俵入りポーズでもストレッチになって良さそうだなぁ・・・。産後はしっかりと運動しなければ(汗)

No title

いつのまにか8ヶ月・・・早すぎる(@@)

私も土俵入りポーズでモノ拾ってました。
てか、今も…(TT)

No title

すごぉ~いv-238
もう8ヶ月?!?!

またまた賑やかになっていいねぇv-274

No title

ピカチュウ オール電化やったんかぁ。
エコキュートかい?!

トッキーさんも妊娠8ヶ月になったんですねぇ。
自分の妊娠期間はものすごく長いような気がしますが
人の妊娠は早いような気がします。
オッパピーポーズで拾えるようになったら、またブログにて報告してください。
って、無理だよ!!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
