トッキーさんの気まぐれ日記 ブログ初めはやっぱり抱負からいかなきゃね!

スポンサーサイト






ブログ初めはやっぱり抱負からいかなきゃね!




新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。





あっという間に一年が過ぎてしまいました。

こんにちは。トッキーさんです。




過ぎ去ってみれば、怒涛の一年だったように思います。

でも今年はもう少し余裕を持って取り組んでいきたいかな。




ともあれ。

まずは今年も一年の抱負からいきまっしょい!










去年の抱負を思い返してみると・・・











あれ・・・?











なんだかんだで・・・











抽象的なことしか書いてなくね?!(((((( ;゚Д゚)))))











「自らすすんで新しい出会いを見つける」




とか、確かに新しい出会いとかあったけども。

いかんよ。だからモヤッとした一年になったのかしら?




いやいや、でもでも。




「毎月3000円貯めて宝くじを買う」




って目標は達成したよ★

(いや、これって抱負じゃないし)




今年も言いますが。

抱負とは!




心の中に抱いている決意や志望




であります。




では去年心に決めて、いつか実行しようと

決意している事をここに挙げておきます。







一、古民家を買ってわらべうた遊びの拠点とする。






これが最大にして人生最高の生きる目的。

このためにはお金をしっかりと貯めなければ

いけません。目標額は1000万





宣言しましたよ!

私はやる!ヽ(#`Д´)ノ




こうやって宣言することで、

後退する道を自ら塞いでおけば

前にだけ進める気がします。




あとはね。

今年こそはわらべうたの動画をしっかり撮って、

HPに手をかけたいな、と。

ブログの更新もしたいな、と。

(でもこれはわらべうたブログの方)




自分の仕事(わらべうた)と

きっちり向き合っていく

一年にしたいと思ってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
