トッキーさんの気まぐれ日記 「お母さん」という立場の人は大抵ガマンしてる事の方が多い、と私は思ってる

スポンサーサイト






「お母さん」という立場の人は大抵ガマンしてる事の方が多い、と私は思ってる




今日は楽しいひな祭り~♪

こんにちは。トッキーさんです。





話は変わりますが、家の中が屋外みたいに

なってることってありますよね?





小石がゴロゴロ落ちてたり。





ちょっとした砂場が出来てたり。





チョコレートの小枝じゃなくて

ちょっと枯れーた枝が落ちてたり。





きっとうちだけの話じゃないと思います。

ちなみに犯行は単独犯ではなく複数犯によるもの。

































そして昨晩・・・母がにやられました。





分かってたんです、本当は。





あ、こんな所に枝が落ちてるな。

誰かが踏んだら危ないよな。

結構とがってるもんな。

トミカ製のまきびしより危険だよな。






これも虫の知らせって言うんでしょうか。

・・・いや、確実に違うな。





そして・・・やられました。

枝の突出した部分にバッサリもっていかれました。

親指の付け根が痛いです。





それもこれも・・・

枝という罠を床にセットしていた次男が悪い!(怒)



























と言いたいところですが、

気付いてたのにその場で始末しなかった母が悪い

という意見の方が圧倒的に多いんだろうな、これ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
