トッキーさんの気まぐれ日記 嗚呼、やっぱり







嗚呼、やっぱり




シェアブログkidsに投稿

週末が幸いしたのか・・・

こんにちは。トッキーさんです。





次男のゲ○ンパ事件から1日たった土曜日のこと。

三男、嘔吐(;´Д`A ```ァァァァァァ





夕方、主人の母とうちの家族と焼肉を

食べに行こう☆となったんですが、

行きの車の中で少し吐いちゃいまして。

もしや・・・と思ってたら、

焼肉店でもゲ○ンパ(TДT|||)

いや~な予感的中。おかん撃沈。




ひとまず飲み物だけでも飲ませないと

脱水症状を起こしたらいけないので、

ベビー用飲料を飲ませる・・・


























噴水ゲ○ンパ。・゚゚(ノД`)

もう胃の中水分しかないのね・・・




帰ってから少し落ち着いた感じだったので

今度はポカリを飲ませてみる・・・





























噴水2度目(TДT|||)キャー





しかもそんな時に限ってアルさん、

長男、次男ともにお風呂タイム。

近くにあるのはおしりふきのみ。




しかし、水分たっぷりのおしりふき

水分のみのゲ○にはご法度。

許容量軽~くオーバー。




ともかく、下には散らばすまいと、

手で受け止め、三男のズボンで受け止め、

私の足でも受け止め・・・

何とか被害を最小限に食い止める。

思いのほか、水分ゲ○ンパは強敵でした・・・。




そして日曜日・・・

三男は元通りにヾ(*´∀`*)ノ・・・しかし。









アル「気分が悪い・・・」



























































アルータス、お前もか。

ひとまずアルさんはクダしてるだけっぽい。




残るは私と長男か・・・

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

今のところアルでストッパーがかかっているようです・・・。ともかく私が倒れると、家が機能しなくなるので、要注意ですYO!

No title

あわわ((((;゜Д゜)))
ゲロンパの連鎖が・・
せめて、アルさんで止まることを祈ってます。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
