トッキーさんの気まぐれ日記 少し早いクリスマスをあなたに・・・







少し早いクリスマスをあなたに・・・




明日は居合の大会です。

こんにちは。トッキーさんです。

昇段審査があるので、ドッキドキです。




関係ないけど、テストの前とかって

ついつい部屋の片付けとか、

読書とか・・・




勉強とは違うことをしたくなりますよね!

(はげしく同意求む)




というわけで。

つい出来心なんですが、

今回はジングルベル

3拍子にしちゃいました★




え?

なんで3拍子にしたかって?












だから・・・












出来心




です。 (。・ω・)v




前回のHappy BirthidayTAKIBIと同様、

ワタクシの生演奏ではございませんので、

あしからず。








楽譜はこちら↓

和音が思うように配置できてないのが少し残念。

ジングルベル0001




音楽ってふっと思い立った時に

遊びたくなるんですよね・・・。




とりあえず・・・




余は満足じゃ。




はい、明日の大会、頑張ります。


tag : クリスマス ジングルベル 編曲 アレンジ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
