トッキーさんの気まぐれ日記 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト






明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

こんにちは。トッキーさんです。




さてさて今年も。

恒例(?)の抱負をば。




去年の「弱音を吐かない」は・・・

うーん・・・達成したか、しなかったか(苦笑)

抽象的な抱負は目に見えにくいね、うん。




とはいえ、具体的な目標にすると、

達成できなかった時にお叱りを

受けるかも・・・とか考えると

予防線は張っておきたい・・・

とか。




意外と姑息な小心者でございます(´・ω・`)

まあ・・・それでもいいや★と思えるから

生きていけてるのではないかと(苦笑)




ささ、とりあえず。

まずは抽象的な抱負でも。

もう両方考えればイイジャンってことで。




「疑問に思えば、

自分の目で見て

自分で真実を確かめる」





これを徹底できたらいいなと思う。




次は具体的な・・・

というか、今年はもっとこれを

頑張りたい!という目標・・・的な?(笑)




「神社をめぐる」




これだな、やっぱり。

まずは山口県下の神社。

・・・の前に。

岩国市内の神社かな。




「いくつ回る」という設定は

しないのが私の卑怯なところ(笑)




いいのさ、いいのさ。

それくらいユル~イ方が、

続くんだよ★




それでは、今年も

ゆるーくお願い致します♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
