トッキーさんの気まぐれ日記 妊婦なドライバー







妊婦なドライバー




シェアブログ1234567に投稿
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「すくパラおすすめ」子育てブログに

エントリーしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

投票して頂けたら嬉しいです♪

登録&投票→こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


燃費のことを考えて軽に乗ってます。

こんにちは。トッキーさんです。

暫定税率反対~!道路以外の無駄な事に使われるんなら
一般財源化するべきでしょ~ぅ(# ゚Д゚)





主人の父が今運転が出来ないので、

車@三菱トッポ5速MTを借りて

運転しています(。・ω・。)










ただ・・・











MT車は・・・


















妊婦にはちょい危険・・・カモ





保育園の送り迎えだけなら大したことないんですが、

先日も仕事で片道1時間弱運転していると・・・























足・・・






















足つりそうかもっ?!(((( ;゚Д゚)))





みたいになってしまったんで。

普段のノアでの楽な運転がこんなところに

波紋を広げてしまったという典型的な例です。


・・・いえ、ただ単に運動不足です。





さらにはシートの薄さも手伝い、

裏道山道獣道を好んで走る私にとって・・・




























お母ちゃん、胎教!(((( ;゚Д゚)))





みたいな感じになりまして。

デコボコ・カーブなんでもこーい♪なんでもこーい♪

国道通れとの突っ込みもありそうですが、

ものすごい渋滞に影響されるので、

滅多に通らない・・・というか通りたくないんですねぇ・・・。





高速道路ですか?

トッポにはETCが付いてないので却下(。・ω・。)

通勤割引ないならのらないケチケチ大魔王ですから・・・。






























というか、赤ちゃんのこと第一に

考えようよ、お母ちゃん。






直前まで運転すると・・・思われ。

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オグさん>

あら~オグさん、久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ無理・・・はしてないけど(多分)のんびりもしてられなくてねぇ・・・(。・ω・。)でもその割には体重はちゃくちゃくと増え続けてるんだけど。ちっとは歩けってか!(;´Д`A ```

No title

いや、あなた無理すんなよとw
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
