トッキーさんの気まぐれ日記 スポーツは芸術だ?
fc2ブログ

スポーツは芸術だ?




シェアブログkidsに投稿
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「すくパラおすすめ」子育てブログに

エントリーしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

投票して頂けたら嬉しいです♪

登録&投票→こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は広島テレビ本社まで行ってました。

こんにちは。トッキーさんです。

子育て応援団ブロガー募集に応募したら・・・一時審査通っちゃったもんで。
面談会に行って参りましたのです★さあ、結果はどうなることやら。






さてさて、年度末になりますね。

学校や保育園から1年の成果などを

持って帰ってくる息子たち。





昨日は長男が夏にあった(と思われる)

水泳大会の賞状を持って帰ってきました。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

賞状2










なんと、岩国市・山口県共に

平泳ぎ1位!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
アワワワワ







ちなみに自由形は岩国市で9位。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

賞状1









ただ・・・1つ思うのは、










なんで夏の水泳記録の賞状を・・・

































今頃になってもらうのか不明。

賞状の発行は10月になってますが・・・2学期末の個人懇談では
先生何も言ってなかったんだけど・・・(汗)






ともかく、頑張った!にーちゃんえらい!

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっこ姉さん>

ん~そういえば小学校のとき泳いでたねぇ・・・( *´艸`)懐かしいわ★今ではあの時ついたと思われる筋肉が贅肉となり・・・ちょっぴり悲しいけど(笑)でも長男的にはスイミングはもうやめたくて、野球がしたいって言ってるんだけどね~(^^;

No title

さすがトッキーの息子じゃね!!
しっかり泳ぎの遺伝子は受け継がれてるんだね♪

No title

でっすんさん>

ん~思いのほか長男はすごかったのね、と後から気付くのもどうかと思うんだけどね(笑)でも彼は水泳よりは最近野球の方がやりたいと・・・(;´Д`A ```将来はイチローくらいメジャーにならんかな(爆)「王子」はきっとその頃には死語になってるよ、きっと(・∀・)キシシ。というか、河童って(爆)

No title

おおお
一位はすごいですね!

今から頑張れば将来は、今流行の「なんとか王子」になれるかも!?

平泳ぎだから・・河童王子か・・?(´・ω・`)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR