トッキーさんの気まぐれ日記 いよいよ・・・!

スポンサーサイト






いよいよ・・・!




シェアブログkidsに投稿
明治図書さんから本を出版させて頂くことになりました!

こんにちは。トッキーさんです。




HPを見て下さった編集部の方から去年

オファーを頂いて・・・ゆうちゃんと戦いながら

執筆活動を続けていたんで・す・YO!(古っ)




いやでも有難い限りです、ほんと。

ということで・・・まだ近刊紹介の段階ですが。

こちら↓

「はじめてうたう わらべうた
セレクト50乳児編 あんよはじょうず」


※特典としてトッキーさんのフルネームが出てきます(爆)




そんな特典いらねぇっ!って方も、

関係者の皆さまも

関係のない皆さまも(それもよく分からん)

買って下さい!ええ、買ってやって下さい!

なんてウソです。(・・・でも本音です)まあ・・・書店などで見かけたら

手にとって見てやって下さいませm(_ _)m





さて今日は長男のお話。

今日はなんと終了式。

明日から春休みです(*´∀`*)

そして4月からは4年生な訳ですが。




2学期の最後に書いたと思われる日記を発見。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

日記3



(二学期さい後のおわかれ会)

昨日はさい後のおわかれ会。

ぼくは、「また一人てん転していくのか~。」

もう、一学期と二学期合わせて4人目になるので

「もう4人目になるのかー」そう思っていたけど、

「また新しい始まりだ」そう思って、気持ちをきりかえました。

はじまって、さいしょは手じなだったので

「どんなのがあるかな」そう思ってまっていました。





てん転って・・・(;´Д`A ```

転々とでも言いたいのかい?

まあでも気持ちを切り替えられたのは

良かったね、うん。そう思おう。

にしても、シメの文章が手品への期待感とは・・・

ああ、それよりも何よりも・・・
































やっぱり「思って」が多すぎ。




4年生になったら変わるかな・・・??

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
