トッキーさんの気まぐれ日記 あれから2年・・・君は今







あれから2年・・・君は今




シェアブログkidsに投稿
三男が2歳になりました★

こんにちは。トッキーさんです。




陣痛の最後のビッグウェーブから

ものの3分でスピード出世・・・いや、

スピード出産された三男・・・。

将来的にはスピード出世もしておくれ。




めでたく2歳ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとう2歳ヾ(*´∀`*)ノ

バンザイ2歳ヾ(*´∀`*)ノ

ブラボー2歳ヾ(*´∀`*)ノ

えんがちょ2歳ヾ(*´∀`*)ノ

   ↓
(関連記事はこちら→お年はいくつ?




早いものですねぇ・・・。・゚゚(ノД`)

大きくなったねぇ・・・(しみじみ)




ということで、今日は晴れ晴れしい2歳デビュー

ゆうちゃんの一日の始まりのお話を。





天気の良い誕生日の朝。

次男を保育園に送るのに意気揚々と

玄関を飛び出し、駐車場まで歩く・・・









と、家から2mくらいの所でこける。












鼻を打つ。











号泣。














鼻血ブー。












そして、自宅前で新築作業していた

おっちゃんに笑われる・・・。
















嗚呼、切なきゆうちゃんよ・・・(;´Д`A ```

まあでもある意味華々しいデビューだったよ・・・。





そんなゆうちゃんに、おめでとうを!

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

そうだね~・・・あれから2年は経ったねぇ。早いもんだよね~(^^;ほんと、大人になってからは毎日時間が経つのはあっという間な感じで。時間は大切にしないといかんですな(;´Д`A ```

No title

もう2歳ですかー

あのときはまだお腹にいたので、もう2年も経ったということか・・
ちょっとびっくり(゜ー゜;)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
