トッキーさんの気まぐれ日記 おあずけ!







おあずけ!




シェアブログkidsに投稿
昨日は一日雨でした・・・。

こんにちは。トッキーさんです。




恒例のお花見の予定だったんですが・・・

彼岸の墓参りに行ってなかったため、

今年は泣く泣くキャンセルさせてもらいました。・゚゚(ノД`)

来年こそはっ!・・・天気にも恵まれるとイイナ。




さて今日は三男の誕生日のお話を。

28日はゆうちゃんの2歳の誕生日だったので・・・

いつもは大皿盛りのところを一人一人のお皿に

きちんと分けて色合いもそれなりに作りました★

勇輝誕生日1






そしてゆうちゃんは無事2歳となり~・・・

おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ

勇輝誕生日3















そしてメインのケーキ!













・・・の前に、食器の後片付け(。・ω・。)
























む?

勇輝誕生日2






























げげっ!(((( ;゚Д゚)))

勇輝誕生日5




























そして最終進化系。

勇輝誕生日5






手づかみわしづかみバンザ~イ・・・(TДT|||)





ワイルドな男に育って下さい。

↓  ↓  ↓  




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Tさん>

ごめんね~(;´Д`A ```今年も行きたかったんだけど・・・。来年こそはしっかりと遊んでやって下さい。・゚゚(ノД`)1年後にはパワーアップして(しかも+1人増えてるので)さらに体力作りが必要です!期待してますよ~★むふふ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
