トッキーさんの気まぐれ日記 そんな恒例行事は勘弁です







そんな恒例行事は勘弁です




シェアブログkidsに投稿
年度の切り替えで家庭保育の日だったため、

3兄弟引っ連れて、朝から買い物に行って来ました。

こんにちは。トッキーさんです。





今日も今日とて、潔く家を飛び出した3人組。

にーちゃんはスタスタっと華麗な足さばき(*´∀`*)

そして続けとばかりに走り出すたっちゃん&ゆうちゃん。








































・・・たっちゃん、こける。



















     







号泣。






























その後真似しなくても良いのに

ゆうちゃん、こける。


※多分好きで真似したわけではない。
























泣いてるたっちゃんを見て

泣き出してみるゆうちゃん・・・。






























君たちってやつぁ・・・(TДT|||)

毎朝鳴り響く泣き声は近所迷惑だよ・・・_| ̄|○




明日は気を付けようね・・・。






























というか・・・




































いつも「走るな」と言っておろうに。




いい加減、学習しておくれ。

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
