トッキーさんの気まぐれ日記 気持ちは分からないでもない







気持ちは分からないでもない




シェアブログkidsに投稿
今日はアルさんの誕生日ヾ(*´∀`*)ノオメデトー

こんにちは。トッキーさんです。




ちなみにプレゼントは・・・

これ↓が欲しいそうで。




【08年4月10日~出荷】
Nintendo(任天堂) 【Wiiソフト】
マリオカートWii (Wiiハンドル同梱)




いつまでたっても少年の心を持ち続ける

アルさんです・・・(´ε`*)


+++++++++++++++++++++++




さて今日も次男のお話。




トッキーさん、最近はノーブラで寝ております(ワオ)

なぜかって~と・・・ようは苦しいからなんですが。

※決してアルさんのためではありません。

あと毎日ブラジャー装着12時間以上で乳がんリスクが高くなる
といった記事も読んだからなんですが・・・本当かどうかは不明ですけど。





朝起きたら着替えと共に装着するようにしてるですが、

まあ朝から大胆不敵な母なんですわ、ワタクシ(。・ω・。)

そんなポロンな母を見てまず三男が





「ん!ん!」

訳:「おっぱい!おっぱい!」





と、母の胸を指し「出てるぞ!」と教えてくれます。

ありがとう、ゆうちゃん。でもこれは出てるんじゃなくて、出してるんだ。




そして次男はというと・・・






































「飲みて~ぇ」



























(((( ;゚Д゚)))
























朝からそんな爆弾発言。

というか母が自重しなさい。









ちなみにフォローしておくと、次男は三男が生まれたときも

おっぱいやミルクを飲みたがったんですね。

当時、三男のミルクの飲み残しを哺乳瓶で飲んでる姿も
ばっちしカメラにおさめてあります。






今年はもう年長さんだけど・・・

まだまだ甘えたい盛りなんでしょうね。

真ん中って上と下にはさまれてるから、

一番我慢してたり、させてたりしちゃいますしね(・ェ・`=)




特に次男は三男を妊娠したときや4人目を妊娠したとき

いち早く感じ取り・・・4人目も分からないうちから

「女の子よ!」と断言してた人ですから(;´Д`A ```

感受性が3人の中で一番強いのかも・・・。










































でも・・・せめてもう少し可愛らしく

「飲んでみたいな」とか言って欲しい。





産まれるまでは出ないだな、お母さん。

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
