トッキーさんの気まぐれ日記 母ちゃんなブログ







母ちゃんなブログ




シェアブログzousan39に投稿
広島テレビ子育て応援団ブロガーに選ばれたとです。

こんにちは。トッキーさんです。




いや~・・・応募したら通っちゃったんです(爆)

10数人の応募で実際に面接に来れたのが4人。

・・・のうちの2人・・・のうちの1人なんですわ。
























嗚呼、何という確立。


























ちなみに、応募動機は・・・






























「ブロガーの血が騒いだから」


































ええ、決してナメてません。

本気です。

本気と書いてマジと読みます。




今年から広島テレビで子育て応援サイトを

オープンするそうで、広島の子育てに関する

情報や子連れでおでかけ情報などなど、

掲示板とかも充実させるようですよ★

携帯サイトもオープンするんですってよ、奥さん!




まあ・・・そのサイトの中で子育てママブロガー

として紹介して頂くかたちです(。・ω・。)

ママ・・・というより母ちゃんなんですけどね。
しかも、こっちと書いてる内容一緒になると思うんですけどね(ヲイ)





もちろん、広島テレビのサイトになるので、

今使ってるブログサービス(FC2)ではなく、

Movable Typeになるんですが・・・。

やり方とかも教わってきたので多分大丈夫でしょう(笑)




正式にサイトオープンしたら、広島テレビのHPにも

バナーがPOPするらしいです。




というわけで、新ブログ↓

「子育て新喜劇」




↑は~い、こかで見たような3人が

いらっしゃいますよ~(。・ω・。)





更新は4月後半からになると思いますが・・・

どうぞお暇であればのぞいてやって下さいまし★




あ、でもメインブログはあくまで

「トッキーさんの気まぐれ日記」

ですからっっっ!残念っっっ!!




残念なんかいっ(((( ;゚Д゚)))

↓  ↓  ↓  


theme : 広島市
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

piiiさん>ありがと~★・・・とはいえ、ダジャレの先生は確かに子どもだけど、オヤヂギャグとは質が違いますよ、質がヽ(・∀・)ノぴいさんはダジャレの先生ではなく、オヤヂギャグ連盟代表取締役でしょψ(`∇´)ψ

新ブログおめでとーございます♪

早速見てきましたyp!

>オシャレ度よりダジャレ度が磨かれるけど!
・・・なるほど。
お子様が先生だったのですね!
ワタシの影響は微塵も無しッッ!!!

と、安心しきった昼下がりでした♪(ノ∀`)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
