トッキーさんの気まぐれ日記 性質は同じ・・・でしょ

スポンサーサイト






性質は同じ・・・でしょ




シェアブログkidsに投稿
妊娠の経過に合わせてメールが届くのって

意外に便利だと思う今日この頃・・・。

こんにちは。トッキーさんです。




特に私のようなズボラーな母ちゃんには

今私、妊娠何ヶ月なの?(((( ;゚Д゚)))

って自分で気にしてない事多いんですよね。

いや、それってどうかと思う・・・という突っ込みは要りません。




anetis(アネティス)というサイトがあるんですが、

プレママさんとママさんを対象にしたサイトで

出産月別コミュ(←これなかなかオススメ♪)とかもあったりします。




他にもいろんな情報がありますが、

ここで全部話すのは勿体無いので

ただ単にめんどくさいんだろう?という突っ込みも要りません。

現役ママ&パパさん、未来のママ&パパさん、

今は予定がないけど将来必ず!と言われる方も、

ぜひぜひご覧になって見て下さいな(。・ω・。)ウシシ




こちらから↓

「anetis(アネティス)」


+++++++++++++++++++++++


さてさて今日は次男のお話。

先日、お姑さんにドロップを買ってもらった次男。

こんなやつ↓(あくまでイメージです。メーカーが多分違ってた。)






いろんな味が入ってるんですよね~(*´∀`*)

イチゴとかオレンジとか★

で、これを見ると火垂るの墓のせっちゃんを思い出す私・・・。

ただ・・・その中で私が嫌いな味があるのですが・・・





さあ、な~んだ?ヽ(・∀・)ノ

正解者には10円あげます。





・・・と思ったけど、次男的表現で言えば

まさに一目瞭然なのでやっぱりあげません。(コラ)




さあ、その飴を食べた次男の感想はこちら↓















































「歯磨き粉があった~」











































まさにピンポイント。歴史的瞬間。




この味だけは昔からダメですわ・・・。

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

翁さん>

好きな人は好きですよね、ミント系(ハッカ?)の味。今サ○マのドロップはハッカは入ってないみたいですが、昔は3~4個入ってたような・・・。ハッカだけはのけて食べてました、私(笑)ともかくミント系の味がダメで、ガムとかでもグリーンガムは食べれても、ブラックブラックは絶対ダメ!とかあります(^^;

たる太郎さん>

ハッカーなんですね?(爆)でも好きな人は好きなんでしょうね~・・・。私はどうにもあのスースー感が昔からダメで(;´Д`A ```なので、食べ物でも紫蘇とか独特のニオイものもダメだったよ・・・。今は少し平気にはなったけど(笑)大人になったのね、きっと。

No title

不覚にもハッカが一番好きなんですが・・・

「いやっ それってどうかと」
って突っ込みは無しで(´Д`;)

私、昔からその味好きです
多分「サ○マ」のドロップスの白い奴ですよねぇ
若い時からその色ばかり選んで食べてました
私って「オバチャン」?
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
