トッキーさんの気まぐれ日記 恒例参観日

スポンサーサイト






恒例参観日




シェアブログ1341に投稿
新品のパイプフィニッシュ(洗剤)を使おうと思ったら

中身がスッカラカンだった我が家の七不思議・・・。

こんにちは。トッキーさんです。

誰も使ってないはずなのに・・・子どもがこぼした形跡もまったくなく・・・。
気化しちゃったんでしょうか・・・なんてあるわきゃーない。





今朝は三男が柔軟剤を飲もうとしてましたが・・・

あくまで飲む真似・・・だったと思いたい(;´Д`A ```




まあパイプフィニッシュがスッカラカンだったのは

すでに半年以上も前なんですけどね。

今日の出来事を見て、まさか胃袋におさまっちゃったんじゃないよね?
とちょっぴり心配になったもんで・・・。ま、普通に元気だけど。



+++++++++++++++++++++++


さて、昨日は長男の参観日&保護者懇談会でした。

さすがに妊娠9ヶ月。立ちっぱなしの参観日は

きっついので、少し遅めに行きました。




まあそれでも20分くらい立って見てたんですが。

バランスをくずしてしまい、2~3歩フラついちゃったら・・・




隣にいらした保護者の方に本気で



「大丈夫ですか?」



と心配されました(;´Д`A ```

すみません、正直なところ体重を支えきれなかっただけなんです・・・。




授業参観が終わり、次は保護者懇談会。

4月の保護者懇談会と言えば、

役員を決める大事な懇談会。

私にとっては

ようやく座れる~ヾ(*´∀`*)ノ

というだけの「それだけかいっ!」

※ただの突っ込みです。

 







とはいえ。











学校のイスは










子供用で小さく










真直角。













というか・・・




































よくあんなイスに6年間も座ってたな自分。





ちなみに、役員はほとんど立候補の方が

多かったらしく、15分で決まり・・・解散。

ん~素晴らしい。




そうそう、今年の担任の先生は男の先生で

真面目だけど、オモロおかしい感じの先生

といったところでしょうか。




ともあれ、来週は家庭訪問。

その前には保育園の遠足&保護者会。











常々思うことは










予定日が今月でなくて良かったよ(;´Д`A ```




が・・・頑張るどー!

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
