トッキーさんの気まぐれ日記 まさみになりたい母の気持ち







まさみになりたい母の気持ち




シェアブログ280に投稿
またしても髪を切りたい症候群に襲われています。

こんにちは。トッキーさんです。




いつものように

長澤まさみにして下さい」

と、言いたいところですが。





今回は

久本雅美にして下さい」

にしようかと(。・ω・。)

決して長澤まさみファンから苦情がきたわけではありませんよ?
ただ単に今のまさみちゃんのヘアスタイルでは私には長すぎるからで~す★
まあ・・・今のまちゃみ姉さんもそんなに短くないですけど(笑)





ベリーショートくらい短く切ってしまいたい

ところなのですが・・・。

「髪切りた~い、髪切りた~い」

とボヤいていたら次男が、
































「おかあさん・・・きったら・・・


ハゲツルピッカになるよ?」

























危険な助言をして下さったので、

まあ普通にショートくらいにしておこうかと。




私的には・・・別にボウズでもばっちこい!

なんですが、さすがに女性のボウズは

流行らないぽいので(;´Д`A ```ザンネン

だって、シャンプー代はかからないし、ドライヤーなんてなくても乾くし。
これ以上のないエコ!髪の短い我が家の男性陣が羨ましい・・・。





ということで、もしかしたら今日は

突発的にカットに行くかもしれなーにゃ★

ハゲツルピッカより何より、モサモサボッサな今の母のヘアスタイルを
何とかしたいんだよ!分かっておくれ!





+++++++++++++++++++++++




そうそう、いよいよ広島テレビの子育て応援団サイトが

21日にオープンするそうで・す・YO!

月曜日は検診日なので、早々にブログの方は

UPしときました(笑)↓

「子育て新喜劇」




にしても・・・Movable Type・・・

慣れるまで時間かかりそうだ(;´Д`A ```

携帯サイトもあるので、モブログ出来れば早いんですが、

まだ今のところ設定出来てないそうで。

そのうち出来るようになれば良いなぁ~・・・。




ともあれ、たまにで良いので

のぞいてやって下さいましヽ(・∀・)ノ




坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた!

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
