トッキーさんの気まぐれ日記 あとは・・・







あとは・・・




シェアブログ1234567に投稿
まさみちゃん・・・ではなく。

結局ユジンさんに落ち着きました。

こんにちは。トッキーさんです。

やっぱり土曜日、衝動切りをしてきました(笑)
関係ないけど、冬のソナタはいつ見てもイイ!ですよ★




さしずめアルさんにはヨン様に

なりきって頂きますかねヽ(・∀・)ノサランヘヨ~。


+++++++++++++++++++++++


さて今日は検診に行って参りました。

特に変わった事もなく・・・順調そうです。

来週からは1週間ごとの検診・・・


























はい、月2万円の


検診代コース確定~
ヤバババーイ






ああでもいよいよですね。楽しみです。

去年から手がけていた書籍の発刊

間に合ったし、広テレのサイトオープンも

間に合ったし・・・。




あとは産むだけ、ばっちこい!




みなみなさまのお陰でございます★

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りな♪さん>

ありがたいことにいろいろやらせてもらってます(*´∀`*)2万は痛いですよ~・・・(泣)入院したらまたさらにかかりますしね・・・。まあでも子どもが増えるのは楽しみなので、産後馬車馬のように働くしか・・・(爆)ともかく、頑張るデス!

No title

とっきーちゃんすごいなぁ。いろいろ手がけてるんだね!!パワフルだ!!
月2万・・・。でかいΣ(´□`
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
