トッキーさんの気まぐれ日記 この時期に・・・?







この時期に・・・?




シェアブログkidsに投稿
昨日から三男の頭が活火山です。・゚゚(ノД`)

こんにちは。トッキーさんです。




朝からちょっと熱っぽくはあったんですが、

昼過ぎてから熱温上昇・・・

39度の大台突破→小児科直行。




「風邪でしょう」とのことだったんですが、

未だに熱下がらず。でも意外に元気(;´Д`A ```




明日は廿日市でお仕事。

明後日は保育園の遠足。

3日後は家庭訪問と

多忙な週末が待っているというのに!(TДT|||)

まさに風邪ウィルスは小島よ○おのごとく!
「そんなの関係ねぇ!」と三男に猛威をふるっておるようです・・・。





ああでも。




行きつけの小児科は2階にあるんですが、

しんどいだろうから抱っこして上がってたら、

途中から母の手を降りて自分で上がり・・・




帰りも母の抱っこに首を振り、手はつないだまま

フラフラの足取りで階段を降りるゆうちゃんに

母はあなたの「お兄ちゃんになるんだ!」という

無意識の自覚を感じたよ。・゚゚(ノД`)

えらい!えらいよ、ゆうちゃん!立派だよ!!

























ただ家では寝ても覚めても

抱っこなんですけどね・・・。


レトルトカレーの人、アルさんの出番かな、こりゃ。



早くよくなれ~

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
