トッキーさんの気まぐれ日記 ようやく下がった・・・

スポンサーサイト






ようやく下がった・・・




シェアブログkidsに投稿
ようやく・・・ようやく三男の熱が下がりました(;´Д`A ```

こんにちは。トッキーさんです。




熱さましの座薬もほとんど効果なし

鼻水や咳もそんなにひどくないのに、

朝から39度近い熱・・・が4日間。

ほんとよく頑張ったね、ゆうちゃん!。・゚゚(ノД`)






































でも意外に元気だったけどね・・・。

まあ、それが何よりの救いなんだけどね・・・。




アデノウイルスの検査とか血液検査もしたんですが、

特に原因があるわけではなく・・・風邪のよう。

ひとまずホッとしました。





ちなみに。





保育園には行けなかったので、水曜日の仕事は

母に頼み込み、実家に預け・・・行って来ました。

ただ、岩国から実家まで1時間半。仕事先はその中間点(片道45分)
仕事が終わって迎えに行き・・・岩国まで1時間半。不良妊婦バンザイ(コラ)





昨日の遠足は・・・

次男だけ行く予定だったんですが。

朝から食欲がなく、微熱もあり・・・

何より本人が「行かない」と言うので

結局お休みしました(;´Д`A ```




1人で行くのがイヤだったのかも・・・

ごめんね、たっちゃん(TДT|||)

でもお弁当は作ってたので、

病院から帰った後、一緒にお家で食べました。

ただ・・・遠足に行った人の話によれば、天気がものすごく良く・・・
ものすっっごい疲れたそうです。臨月の私が行かなくて正解だったのかも?





今回、親子遠足は次男にとって

最初で最後(去年の5月から入園したので・・・)だったので、

お詫びにGWは家族でピクニックかな~

なんてアルさんとも話してます。

臨月なので、あまり遠出も出来ませんしね。
まあ・・・にーちゃんの遠足の時にくっついて行ったのは行ったんですけどね。





ともあれ・・・

健康が一番ありがたい。





健康はお金で買えませんからね~

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっこ姉さん>

風邪が流行ってるのかね~・・・季節の変わり目だしね(涙)しかも長引く・・・(TДT|||)でもって、1人が風邪ひくと家族にまわるし・・・ピクニックも行けるかどうかあやしくなってきたよ(泣)

さるままさん>

ほんと、健康だけはお金では買えないし、しんどくなってから初めてありがたみが分かりますよね・・・。予定日まで1ヶ月きりましたからね~・・・自分でもはやっ(((( ;゚Д゚)))って感じです(笑)もうここまできたら早く出して身体を軽くしたい・・・(苦笑)

ほんとよ~健康はお金で買えません(しみじみ)

もう臨月なんですね。
不良妊婦 暴走しすぎですよ!
さるままの兄嫁ちゃんも臨月。
トッキーさんも、ラストスパート頑張って下さい。

No title

たしかに!!健康はお金で買えないね。

無理しない程度に家族でのピクニック、楽しんできてね。

しっかし今、風邪はやってんのかな??
うちの弟も大風邪ひいたみたいなんだけど。。。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
