トッキーさんの気まぐれ日記 お利口三男







お利口三男




月末は何かと大忙し!ヽ(・∀・)ノ

こんにちは。トッキーさんです。





今日は三男ゆうちゃんのお話。

にーちゃんたちが片付けるのを見てるのか、

私が片付けるのを見てるのか・・・

最近では自分が使ったコップやらお皿を

流しへ持って行ってくれますヾ(*´∀`*)ノ





1歳児にして何てお利口さんなのかしら!

お母さん、感激!!( *´艸`)









































・・・って思うでしょ?

でもですね。

ゆうちゃんが流しへ持って行き・・・

コップを・・・落とす。





























ドンガラガッシャンシャーン!















( ̄□ ̄;)キャー!






















お皿を・・・落とす。




















ガチャーンパリーン!!




























(((( ;゚Д゚)))ギャース!












ゆうちゃん・・・













本気でやめて?(TДT|||)





ちょっと目を離してるとご丁寧に

持って行ってくれるんですよね~(汗)

お利口さんなんだけどね、とっても(;´Д`A ```





ゆうちゃんにはプラスチック容器

持たせないとダメね・・・と

心に決めた母でした。百均行ってくるか・・・。





明日から9月!夏休みも終わりヽ(・∀・)ノ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

FC2ランキング

育児日記ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
