トッキーさんの気まぐれ日記 大変だ大変だ変態だ!!

スポンサーサイト






大変だ大変だ変態だ!!




9月になりましたね。

朝晩がグッと涼しくなったような気がします。

こんにちは。トッキーさんです。






さて・・・



























大変なんですよ!(((( ;゚Д゚)))




↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Shes.netは1999年7月よりスタートし、女性向け
コンテンツや、無料メールサービス、インターネット
無料接続サービスなどを提供してまいりました。
会員の皆様へのよりよいサービスの提供に向けて、
さまざまな検討を重ねてまいりましたが、この度、
誠に勝手ながら、2007年11月30日をもちまして
Shes.netの全サービスを終了させていただくことに
なりましたので、ここにご連絡させていただきます。

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑






パソコン始めた時期からお世話になっている

Shes.netのサービスが終了してしまうんですよ(泣)

ダイヤルアップの頃からお世話になってるところで、

今はメールだけだったんですが・・・






何年も使ってきたこのメールアドレスを

いまさら変更だなんてっっ。・゚゚(ノД`)シドイッ!

フリーメールは数あれど、迷惑メールにも負けず、

頑張ってきたのにぃっ。・゚゚(ノД`)ウワーン!





てなことで、近々メールアドレス変更します・・・。

でもどれにしようかな~・・・。

プロバイダー(現OCN)のはアルさんが使ってるし、

プロバイダー変える時にまた変わるの嫌なので、

フリーメールにはしようと思うんですが。

でもyahooとhotmailだけはごめんです。





ブログでお世話になってるFC2にするか・・・

はたまたライブドア・・・楽天・・・










































どれが良いんだろ?(TДT|||)

おススメ誰か教えて下さい・・・。




どーしよっ♪どーしよっ♪オ パッキャマラド~♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

FC2ランキング

育児日記ランキング





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Piiiさん>
オヌヌメってヌメヌメって見えるんだけど?( ̄□ ̄;)ナメクジみたいでイヤだわ・・・。

Gmailか~。googleも提供してたんだね~。アドセンスはやってたけど、知らなかった(笑)ライブドアも前は持ってたけど・・・使わなかったからやめちゃった☆Web上でなくてメーラーで受信したいのよね~。スパムフィルターはステッキですな!ヽ(・∀・)ノちょっぴりGmailに心が固まってきましたよ~( *´艸`)

No title

ポチさん>
hotmailだったんですか~。いや~どうしてもyahooとhotmailは迷惑メールが多くて・・・(;´Д`A ```HP持ってると、時々見知らぬ方からのメールが入ったりするので、ドメイン指定も出来ず・・・。そのためyahooとhotmailだけは避けたいところだったんです(笑)Gmailですか~。下のコメントのPiiiさんも言ってますが、良いみたいですね~。今のところGmailにちょっと興味が沸きました☆でもメールアドレスって変えるとなると他の人にもお知らせしたりと面倒だからイヤですねぇ・・・(泣)

オヌヌメは!

ワタシは、googleが提供しているgmailか、最近gmailと同じ仕組みになったlivedoorメールですかね。!
POP受信も出来るので、プロバイダーのメールと同じ様に、普段使われているメーラーでの受信も可能ですし、Web上で使っても便利ですよん。
一番のオヌヌメポイントは、強力なスパムフィルターでしょうか。
ご検討くださいませー♪(・∀・)人(・∀・)

ポチは…

hotmail使ってるんですけど、今気になってるのはGoogleさんのGmail。
使ったことないんで、レビューはできませんけど(ヲイ!)
でも、ポチのまわりでは好評っぽいです。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
