トッキーさんの気まぐれ日記 なすびクン、ここにもあらわる!

スポンサーサイト






なすびクン、ここにもあらわる!




朝から見事なドライビングテクニック

披露・・・いや、疲労してみました。

こんにちは。トッキーさんです。






うちの団地の道は狭いんですが、

普通車同士であれば、離合できます。

ただ・・・今朝、前から来たもの、それは・・・






















4t以上はありそうなトラック。






2tくらいならまだ余裕ですが、

横に寄って待ってても、離合はきびしい・・・。






こうなるなら主人の父の車(三菱トッポ@MT車)
で来るんだった~(泣)と思いながらも、

軽なら余裕で通れたんで・・・。

動いた方が負けよ!(保険の負担比率)

思い、止まってました・・・が!!











離合するところでトラック停止。

どうやら私に動け、と“o( ̄‐ ̄*)プルプル

男ならそこでドライビングテクニックを披露せんかい!

肩肘をつきながら運転するんじゃない!Щ(◣д◢)

と、心の中でトラック運転手に文句を言いながら。






擦るとアルさんがうるさいんだよね~(TДT|||)

と思いながらミラーをたたみ、ギリギリの

ところを通る・・・。








































クリア!クリアだよ!ヾ(*´∀`*)ノ



お母さんやったよ!ヾ(*´∀`*)ノ



何てプロいの、私!ヾ(*´∀`*)ノ







と、自画自賛(だって誰も誉めてくれないし)

そんなちょっとした事件後、

保育園に着くと、次男のクラスの

子どもたちは体操服姿・・・。





「あれ?今日体操服?」






と次男に聞くと、
































「そーよ?」


























(((( ;゚Д゚)))ナ・・・ナンダッテー?!


(((( ;゚Д゚)))ナ・・・ナンダッテー?!


(((( ;゚Д゚)))ナ・・・ナンダッテー?!


(((( ;゚Д゚)))ナ・・・ナンダッテー?!





しかもやや逆ギレ気味の次男・たっちゃん。

なぜに逆ギレ?!( ̄□ ̄;)





昨日はアルさんが迎えに行って・・・

体操服で行くなんてことは言われなかった

みたいだし・・・お知らせにも書いてない。

保育園の玄関の掲示板にでも書いてあったのかしら?

とも思いましたが、



たっちゃん、お前さんが言いな?(TДT|||)



とだけ言っておきました。






にーちゃんはちゃんと言う子だったんですが、

どうにもたっちゃんは報告しない・・・

というか先生の話を聞いてないのか??(汗)





私も私で、小学校のお知らせとか予定とかは

ちゃんとチェックしてるんですが、

保育園の方を後回しにしてるんですよね~。

それがいけないんだろうなぁ(;´Д`A ```





3人いれば3人分のスケジュール、

プラス私、アルさん・・・

アルさん・・・はどうかと思うけどね。自己管理して欲しいものです。
























一家のマネージャートッキーさんは

朝からドッと疲れました・・・。・゚゚(ノД`)





愛の手プリーズ?ヽ(・∀・)ノ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

FC2ランキング

育児日記ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張ったよ(;´Д`A ```でもあれがエルグランドとかエリシオンクラスだったら多分通らなかった(笑)もうどうとでもなれ~!てな勢いで行ったからね~(涙)こすらなくて良かったと思うよ・・・。

No title

ミラーをたたむほどのギリギリをこすらずやってのけたトッキーはえらい!!
離合の時、一度「無理~」って手でバツしたことあるけどね(笑)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
