トッキーさんの気まぐれ日記 美容院への夢







美容院への夢




結局昨日はビリーなし・・・






「クララの意気地なしぃっ!。・゚゚(ノД`)」





のトッキーさんです。こんにちは。

何となくハイジが舞い降りてきました。





さて、今日は午前中だけ仕事なので、

ゆうちゃん、たっちゃん共に保育園。

な・の・でヾ(*´∀`*)ノ






午後から美容院に行くぞ~☆

と思ってたんですが、

小学校からのお知らせで、






9月6日(木)の参観日は、

授業終了後、運動会で使う花笠作り

をする予定です。お忙しいこととは

存じますが是非ご参加くださいますよう、

よろしくお願いします。


































(((( ;゚Д゚)))ナンダッテー?!


(((( ;゚Д゚)))ナンダッテー?!


(((( ;゚Д゚)))ナンダッテー?!


(((( ;゚Д゚)))ナンダッテー?!


※ナンダッテー使いまわしすぎ。





というわけで、脆くも美容院への

夢は崩れ去ってしまいました(TДT|||)

もう1年近く美容院に行ってないと

言うのに・・・。・゚゚(ノД`)






しばらく寝起きの落ち武者ヘアー

続きそうです・・・_| ̄|○ ガクッ






髪の量が多いので、頭が重いんですけど。・゚゚(ノД`)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

FC2ランキング

育児日記ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
