トッキーさんの気まぐれ日記 4・・・!

スポンサーサイト






4・・・!




ご無沙汰しておりました。

こんにちは。トッキーさんです。

おなかがすきました(# ゚Д゚)←ナンジャッチューネン!





ご無沙汰の理由・・・それは

単にサボリーニャです。





















いや、ウソです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

帰らないでー!





ここ最近・・・

次男と三男が続けて風邪をひいたり、

保育園と小学校の運動会が

たて続けにあったり・・・





おなかがすいては気分が悪くなり、

突然、

「お好み焼き食べたい!(# ゚Д゚)クワッ」

乱心してみたりしてたもので。





ともかく気分が悪い・・・

まあ思い当たるフシがあったので

病院へ行ってみました。



























というわけで、

現在妊娠6週目(*≧ω≦*)





我が家に4人目が舞い降りてきました☆

予定日は5月21日・・・。

次こそ女の子・・・期待(。・ω・。)





お祝い?お祝い?( *´艸`)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りな♪さん>
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノりな♪さんもまだまだこれからですよ~!まだまだ若い!私もあと10年は現役でいるつもりですヽ(・∀・)ノ←何の?

No title

おめでとう!!
コメント遅くなりました><
4人目か~~!!すごいなぁ☆
一人も産んでない身としては、若干焦りが・・(笑
身体きをつけてね!!^^

No title

piiiさん>
まさに4ですヨン♪(キャ)
次こそ女の子だと良いな~☆

えーっと・・・直伝のギャグ?【何の事ですか?】【ワカリマセン】【いりません】

No title

まさに「よん?」ですか!w

本当におめでとうございます!!
今度こそ(?)カワエエ女の子を!!

ちなみに、いつになったらお子さんにぴいい直伝のギャグを仕込めば良いですか?

No title

pochiさん>
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノポチさんのところもきっとすぐですよ~。いつかポチさんから良い報告が聞けますように☆

ひろりん>ありがと~♪次こそ女の子~女の子~って念じてて!(笑)いつか家族で会える日を楽しみにしてるよ~☆

音*2さん>
お久しぶりです☆一人はやっぱり欲しいと思いますよね~( *´艸`)将来・・・とかも考えたら、娘がいた方がって思っちゃいます(笑)贅沢は言いませんけどね(^^;何より着せる楽しみが欲しいなぁ(爆)

No title

わ~お!おめでとうございます~
ご無沙汰していました。その間に、こんなにおめでたいことになっているなんて♪
トッキーさんなら、4人のママを
サラッとやってのけそうな、感じがしますよ。
女の子、かわいいですよ。一人いると
きっと将来トッキーさんの、頼れる存在になると思います。お体に気をつけてくださいね~(^^)

わぉわぉ!!

おめでとうぅぅぅぅ~v-10
めでたすぎます!!!
とにかく、お体に気をつけてv-22

No title

おめでとうございます(^-^)
いいなぁ~♪
羨ましいなぁ~♪

よ~し!!ウチも頑張っか~(笑)

No title

とっすぃーさん>
コメントありがと~ヽ(・∀・)ノご無沙汰しておりました、ほんとに(笑)実はPC画面見るのもちょっと気分が悪かったんですよ(;´Д`A ```でもこの日記のファンでいてくれて嬉しいです( *´艸`)励みになります!頑張って更新するぞ~オー!

あっこ姉さん>
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノうんうん、最終的には贅沢は言わないけど、やっぱり女の子だと着せる楽しみってあるよね~( *´艸`)主人も女の子が欲しいみたいだし・・・女の子やってこ~い☆

No title

管理人のみ閲覧できますさん>
ありがと~☆少子化社会に歯止めが少しでもかかればなぁとも思います(笑)だって自分たちが将来年とったときに困っちゃうんだもんね(^^;子どもに面倒見させないと!(爆)

Ogwさん>4人目よ~☆ありがと~( *´艸`)アルには仕事を頑張ってもらえたらそれで良いのですヽ(・∀・)ノキシシ

でっすんさん>ありがと~☆でっすんさんの予想通りだったでしょ?(笑)女の子、やっぱり欲しいねぇ~・・・アルもそれを望んでるし。まあでも健康であればどっちでも良いです☆

No title

きゃ~!!おめでとうv-238
今度こそ女の子だといいね。
やっぱり女の子だと、かわいい服も着せれるし、
大きくなってから一緒に買い物したりできるし、
夢がふくらむ気がするv-22

おめでとう

トッキーさんの日記待っていたけど、
ご無沙汰でしたね。

やっと日記だって思って、
見てみたら、妊娠していたんですね。
すごいねぇ。少子化に貢献しているね。

おめでとう。

コメント初めてしますけど、
日記すごく好きです。
いつも楽しみにしていますよ。
日記の書き方すごく好きです。
っていうか、ファンですね。

これからも、サボらずに書いてくださいね。
体調には気をつけて。

No title

おめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

最近、周りの友達が女の子ばかり授かっているので、きっとトッキーさんのお腹にも女の子が・・だといいですね(´∀`)

No title

4人目!?
おめでとうございます。
がんばれお父さんお母さんヽ(´―`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
