トッキーさんの気まぐれ日記 腹回りの事情

スポンサーサイト






腹回りの事情




眠いです・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こんにちは。トッキーさんです。

運転するのがちょっぴり憂鬱になります。





さてさて皆さま、

お祝いメッセージやコメント、

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノウレシイデース





もちろん、ブログでお知らせする前に

家族(アルさん、妹、父母)にはメールで

伝えたのですが、うちの母どのは気付いていたとか。





9月の終わりにあった長男の運動会を

見に来てくれたんですが、その時に


「(私の)腰周りがふっくらしたような・・・」


と思ったそうです。





で、妊娠を伝えたのが一昨日・・・。

やっぱりね~と思ったそうですよ( ̄□ ̄;)





ただね・・・母どの・・・。
































腰周りの肉は前からなのだよ。コンチクショウ





これで妊娠してなかったら

大問題になるですよ・・・。

宇宙大戦争が勃発ですね。間違いない。

ただ単に肉しか入ってないって事になりますからね。







まあ確かに三男を出産後・・・

さらに体型は見るも無残な・・・

ってな感じですけどね。・゚゚(ノД`)





アルさんのお腹と比べては、




こっちは将来を担うお子を

3人も産んでるのよ?!

肉質が違う!肉質がっ!(# ゚Д゚)




と負け犬の遠吠えみたいな事も

言ってみたりしてますけどね。





母となると仕方ないですよ、うん。

そうよね、みんな!ヽ(・∀・)ノ

と、悲しく同意を求めてみる。




産後はビリーに再入隊ですね・・・。

頑張るです・・・。





全国のママさん、肉に負けるなー!(# ゚Д゚)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

kana>
ありがと~&コメント入りおめでと~?!(笑)大家族?狙ってない狙ってない(爆)FC2はコメントが2度手間だったりするからね~・・・(;´Д`A ```コメントの仕方が分からなくて、メッセージでお祝いの言葉をくれた人も何人かいたのよ(^^;プレゼント企画ではコメントの仕方も明記しとかないといけないね。

No title

あ、はいった。
トッキーさん、おめでとう。
しばらくご無沙汰してたらいきなり妊娠しててびっくししました。だって4人目ですよ。最近少ないですよ。・・・もしや大家族出演狙ってないよね・・・。

No title

コメントの入力の仕方がわかりません。(T_T)
ここに言葉を入れたらちゃんと反映させるのでしょうか。過去の日記にコメント使用したらそれらしきものがみあたりませんでした。うぅ。「おめでとう」伝えたかっただけなのにぃぃ。

No title

とっすぃーさん>
主人もメタボ予備軍・・・というか、本気で胴回り危ないのよ~(;´Д`A ```やっぱりお腹周りは腹筋で鍛えるしかないのかしらねぇ・・・。ちょっとくらいやせても、お腹のお肉は退いてくれません(泣)

俺なんて

メタボ予備軍だから、
お腹妊娠しているみたいですよ。
お腹の肉、減らないんですよね。v-12
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
