トッキーさんの気まぐれ日記 木工教室







木工教室




PCに向かうのも憂鬱だったりします・・・

こんにちは。トッキーさんです。

仕事が切羽詰ってきていると言うのに・・・シクシク。





どうしてこうも妊娠中って

眠いんですかね。ネムネムネムネですよ。

ネればネるほど色が変わって・・・ネムイ!(ナンノコッチャ)





しかもまだ初期だというのに

夜中トイレに起きる事数回・・・。

こんなんじゃ後期になったら

どうなってしまうんだろ~・・・(TДT|||)





などなどと眠気吐き気三男

毎日戦いながら生きているトッキーさんですが、

先日、フォーゲルさんから木工教室のメールを

頂き、それが唯一の楽しみとなっていますヽ( ´ー)ノ





ほらあの、去年作った・・・

これ↓


ツリー



記事を参照→こちら




今年もまた木工教室が開催されると

言う事で、早速申し込みヾ(*´∀`*)ノ

多分またメルマガ&ブログ読者の方に

プレゼント企画をする・・・はず(笑)





その時はまたお知らせするので

ぜひぜひチェックして下さいね( *´艸`)

木工教室は来月ですけどね。

多分プレゼント企画も来月(爆)





ちなみに、木工教室の詳細については

フォーゲルさんのHPから情報BOX

ご覧下さい☆

こちらから→絵本と木のおもちゃ“フォーゲル”




う~ん、楽しみ♪( *´艸`)




今年はトナカイとサンタに挑戦だ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぜひぜひゲットしてね~ヽ(・∀・)ノ多分またあみだくじになると思うけど(笑)

No title

次はゲットするぞー(・`ω・´)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
