トッキーさんの気まぐれ日記 とんんだ聞き違い







とんんだ聞き違い




おなかがすいた状態で買い物に行くと、

スーパーの試食コーナーが普通に

ありがたく感じる妊婦と化しています。

こんにちは。トッキーさんです。





いや~昨日は午前中だけ仕事

だったんですが、その足で買い物に

行ったらおなかすいちゃって(;´Д`A ```





おなかがすくと気分が悪くなる今、

シューマイ水餃子を試食しました☆

水餃子はなんと2度も頂きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ




嗚呼・・・

試食コーナーのおばちゃん

ありがとう。





ちなみに水餃子は美味しかったので、

夕飯のおかずに買って帰りましたよ♪




さて今日は次男のお話。

保育園のクラスで公園へ

行った時のことを話してくれてたんですが、





























「おっちゃんのパンツがおった」



































ま・・・まさか!



変質者?!(((( ;゚Д゚)))






長男の小学校のお知らせでも

よく変質者出没のプリントが

配られるし・・・

なんてイヤな世の中になったんだ!





しかし、そんな変な人が出たにしては

のほほんと話しているたっちゃん。

よくよ~~~く聞いてみると・・・














「おーしゃんのばすがおった」


























おーしゃん・・・ばす・・・























説明しよう!

オーシャンとは長男が通っている

スイミングスクールの名称である!

そしてそのバスとは、長男を送迎して

くれているバスなのである!


























・・・なーんだ_| ̄|○

とんだ聞き違いじゃまいか。




まあ、聞き違いで良かった・・・と。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
