トッキーさんの気まぐれ日記 祝!ン十歳

スポンサーサイト






祝!ン十歳




ということで、おめでとう、私。

こんにちは。トッキーさんです。





この日曜日はマイバースデーでした(。・ω・。)

「めでたく○ソジーズの仲間入りだね」

アルさんに言われました。





さてさて、そんなアルさんが土曜日に

持って帰ってくれたもの・・・それは!





ピンク&黄色のバラの花束と

シフォンケーキ!ヾ(*´∀`*)ノ






































・・・お姑さんからだそうで。

お姑さん、ありがとう。・゚゚(ノД`)





なんのなんの、本番は日曜日!

日曜日にはアルさんお手製の夕飯を・・・



























の予定だったんですが、主人の両親が

誕生日祝いに温泉へ連れてってくれ・・・

そこで美味しい釜飯定食を頂きました( *´艸`)






















てなわけで、

アルさん

出番ナッシング。


どうかと思うよ、ダーリン。





まあ、アルさんからのプレゼントは

EXILIMケータイだったけど。

全額出してもらったわけじゃないし。

契約は一人寂しく行ったし。

にーちゃんの運動会目的もあったし。





































そこに愛はあるのかい?






とちょっぴり“あんちゃんモード”

入ってしまった私ですが、

昨日は1日調子の悪かった私の

代わりになんと、夕飯はアルさんが

作ってくれましたよ!






































・・・レトルトカレーだけど。





でも良いんですヽ(・∀・)ノ

片付けもしてくれたし。





感謝感謝v(。・ω・。)





仲間入りっ仲間入りっ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

音*2さん>
ありがとうございます♪体の調子はまずまずです☆料理の質より労わりの方が大切ですよね!やれば出来るんだけど、あまりすべてやってもらうのも悪い気もするし・・・(笑)愛が伝わってくれば私もOKです( *´艸`)

でっすんさん>
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノでも・・・○の位置間違ってるよ?“o( ̄‐ ̄*)そこじゃあ“ン十歳”の“ン”の部分が分かってシマウマではないかっ(;´Д`A ```ちなみに・・・でっすんさんもすぐよ、すぐっ!(爆)

No title

誕生日おめでとうございますv-315
そしてミソ〇ーズの仲間入りもおめです(´∀`)

私はまだまだですYO

No title

トッキーさん
お誕生日、おめでとうございいます!
お体の調子はいかがですか?
旦那さん、レトルトカレー上出来ですよ!
うちの旦那さんも頑張って「レトルトカレー」の人・・・
(苦笑)
でも、そこに愛はあるのじゃ!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
