トッキーさんの気まぐれ日記 もうどうにもとまらない







もうどうにもとまらない




シェアブログ1234567に投稿
咳が止まりません(TДT|||)

こんにちは。トッキーさんです。





ようやく・・・次男の熱も下がってきたかな~

というところですが。(;´Д`A ```

GWは大人しくしてろということかしら(汗)





次男が風邪をひいている間、

レトルトカレーな人「アルさん」

いろいろと頑張ってくれてたわけですが!





寝るときだけはそうはいかず・・・

普段モードから病気モードへ変更。





普段:2段ベッドin長男&次男

     ↓

病気:2段ベッドin長男&アルさん





普段:夫婦ベッドin三男&私&アルさん


     ↓

病気:夫婦ベッドin三男&私&次男




三男の看病に引き続き、次男の看病・・・

妊娠後期で夜中もトイレが近く寝不足気味・・・

そりゃ体調崩すわ(((( ;゚Д゚)))

咳が止まらないのも手伝って胸が痛い。肺が痛い。ついでにお腹も痛い(・・・気がする)





さらには。

on the ベッドでは川の字なわけですよ。

右には三男、左には次男。

寝ぼけてるときの2人の容赦ない蹴りは・・・





































まさに妊婦には命がけ。

怖い、怖いよ!眠れないよ!




しかも!

一緒に寝てると次男が夜中ボソボソ

寝言を言ってるんですよ(;´Д`A ```




時々寝言じゃないときもありますが・・・

意外にハッキリ話してるので、

こっちは起きてしまいます(泣)

それにそれに・・・





































次男「うんこがし・・・」

































(((( ;゚Д゚)))ナ・・・ナニッ?!


























嗚呼、気になって眠れません。




何を伝えたかったのか・・・謎です。

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
