トッキーさんの気まぐれ日記 ん~・・・ん?

スポンサーサイト






ん~・・・ん?




昨日おしるしと思われるものがありました。

こんにちは。トッキーさんです。




GWも今日で終わり・・・明日から保育園などの

送り迎えもあるというのに・・・(;´Д`A ```

ん~・・・大丈夫かしら(汗)

何より運転中に陣痛がっ!とかってのが一番コワイ・・・。
まあすぐにどうこうなるものじゃないとは思うけど・・・
さすがに4人目、何が起こるか分からない・・・。












ともかく何が心配って。















入院中の3兄弟とアルさんが心配。

事情があり、お姑さんは泊り込めず・・・。うちの母は退院後から来るので・・・。




どちらかの母が泊まれれば安心なんですが、

レトルトカレーなアルさんでは・・・

食事も心配、朝晩のドタバタも心配、

万が一の時も心配・・・_| ̄|○




アルさん1人なら心配しないんですが(コラ)

長男の小学校に次男&三男の保育園、

生活リズムも違うし、学校からのお知らせ

とか園からのお知らせとかetc・・・etc・・・。





嗚呼、大丈夫なんだろうかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

最短3日で退院させてもらおうかな・・・。




お母さんは心配性・・・?

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おけけ>

んふふ~まだまだ兆しは見えないんだけどね・・・。予定日よりだいぶ早いし(笑)三男の時にゆったりゆったり陣痛が来て、最後の波からが超早かったもんだから油断は禁物だね(;´Д`A ```産まれたら報告、ちゃんとするからね~★

さるままさん>

お身体いかがですか~?赤ちゃんに会えるのももうすぐです♪・・・にしても未だいつ産まれるのか分からず(^^;残った(?!)家族、やっぱり心配ですよね。主人っていざって時に案外役に立ちませんからね(涙)子どもの着替えとか台所関係とか、どこに何があるか分かっちゃいませんし(TДT|||)入院中たった数日なのに、ものすごい不安です・・・。まあでも何とかなることを期待して・・・おきましょう(;´Д`A ```

No title

わおぉ~~!!
久しぶりに遊びに来たら「おしるし」ですか!!
もうすぐ、赤ちゃんに会えるんですね♪

でもでも、家族が心配って、めっちゃわかります。
週末と重なって、給食当番だったら、アイロンはどうするんだろ。。。とか
基本的なことから心配しなきゃいけないんですもんねぇ。
うちは、あたしが不自由な間、母がいるんでなんとかなってますが
ボスだけだったら。。。と思うと、どんなオカルト映画より怖いです(笑)

出産頑張ってください!!

No title

おーーーー!
ついにこの時がやってきましたかっ!!
しかしさすが4人目のベテランママさん!
自分の心配より家族(子供限定?)の心配してるなんてさすがだわっ
でもほんと、4人目だしね、あっちゅー間に産まれたりするかもしれんし、長距離移動中とかに陣痛きたらヤバイよね。
まぁあんまりムリしすぎんようにね~
頑張ってね!!
『産まれましたよ』報告、楽しみにしてます^^
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
