トッキーさんの気まぐれ日記 未だ兆しなし







未だ兆しなし




シェアブログ1234567に投稿
陣痛がなかなか来ませんねぇ・・・。

こんにちは。トッキーさんです。





上の3人の時はおしるしがあってから

1~2日で陣痛が来てた・・・と思ったケド(。・ω・。)

まあ予定日より2週間くらい早いから

まだ焦る必要もないかな、と。






どちらにしろ明日は検診日なので、

何かあったら何とかなるでしょう(。・ω・。)

って、どんだけ落ち着いてるんだ、母ちゃん・・・。


+++++++++++++++++++++++


ということで、今日は次男のお話でも。

おしるしが来てからはやはり時々ですが

お腹が張るんですよね。キューっと。

それで痛いときはどうしても行動そのものが

STOPしてしまうんですが。




先日も夕飯の時にお腹が張るので

ジッとしていたらアルさんが





アル 「どした?」





と心配するので、





私 「ちょっと(お腹が)張ってね」





と言ったら・・・

























































次男 「・・・サロンパス?」















・・・って。






















“はる”違いだよ。

確かにサロンパス、時々愛用してますがね。
昔ながらのあのきっついニオイさせてますがね。






まあお腹が張る感触なんて・・・

わかれって言う方が無理か(;´Д`A ```





貼るはハの字でサロンパス!

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
