トッキーさんの気まぐれ日記 指1本

スポンサーサイト






指1本




シェアブログ1234567に投稿
今日は検診に行ってきました。

こんにちは。トッキーさんです。










・ ・ ・









1週間ちょっとで









体重が









2キロ近く









増えてたのは~ぁ









どこのどいつだ~ぁい?






























あたしだよ。





「連休があったからかね~」なんて

看護婦さんに言われちゃいました(;´Д`A ```





でも1週間前は逆に1キロ減ってたんですね、

たった1週間の間に。多分GW前の怒涛の

看病疲れで減り・・・元に戻った・・・。

と、いうことにしておいて下さい。そっとしておいて下さい。




ちなみに。

内診で分かりましたが、子宮口は

指1本分くらいすでに開いているそう。

まだ頭が降りてきてないようなので

何とも言えませんが、いつ陣痛がきても

いいように心構えしておかないと(。・ω・。)





三男の時はほんと、産まれる直前まで

不定期な陣痛だったし(;´Д`A ```





最後のビッグウェーブがきたら

かっぱえびせんでウルトラマン

出産になること間違いナッシング。

※やめられないとまらない3分間のスピード出産。




というか。

もう一気に産まれちゃいなよ、ベイビー。


お父さんが娘を心待ちにしているよ?・・・出てみないと分からないけど(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。主婦の方のサイトをこうして見ると新たな発見もあって、大変参考になりました。ランキングの応援致しますねw機会があれば今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。頑張ってください。

いよいよ秒読みですね
ブログを拝見しながら、まだかまだかと、楽しみにしています
無理されないよう、お気をつけください
カッパえびせんでウルトラのははのような出産を。。期待します
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
