トッキーさんの気まぐれ日記 口内炎の行方

スポンサーサイト






口内炎の行方




昨日はに行ってましたv(。・ω・。)


こんにちは。トッキーさんです。


※あ、サービスショットはなしです。






そしてそして昨日は久しぶりに長電話


友人から、携帯にかかってきたんですが、


話すこと1時間以上・・・楽しくお話しました☆



それにしても友だち、

電話代大丈夫だったかな・・・(;´Д`A ```






さてさて。


前々から問題となっている私の口内炎。


ようやく完治の兆しが見えてきましたヾ(*´∀`*)ノヒャホーイ






長かった・・・長かったYO!!


にしても・・・考えたんですよ。


やけに治りの遅い口内炎。


何が原因なのか。







ビタミン不足か・・・


睡眠不足か・・・


ストレスか・・・


愛が足りないのか・・・ヲイ























でも待てよ?





















ま・・・まさか・・っ!!!


(((( ;゚Д゚)))


















そうだ、そうに違いない!






















と、納得した結果、


夜、三男に頭突きをくらって出来た傷に


間違いないという仮説にたどり着きました(;´Д`A ```






それしか考えられない・・・


というか気付くの遅すぎじゃ・・・(# ゚Д゚)






余裕がない!余裕がないよママン!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






育児日記ランキング>3児のママ


子供服・子育てブログランキング 

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
