トッキーさんの気まぐれ日記 ヒャッホイ三男

スポンサーサイト






ヒャッホイ三男




ボーッとしてたら左折するところを

通り過ごしてしまいそうになりました。

こんにちは。トッキーさんです。

妊婦の運転は危険ですよ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





昨日は検診に行っておりました。

三男の時にもお世話になった産院は、

完全予約制になってから待つ時間が

グッと少なくなったのが嬉しいですね☆




まず尿を採るのにトイレへ。

↑これ産婦人科に行って最初にやること。





まずトイレに置いてある紙コップに

名前を書き~・・・
















って紙コップ置き場に

5センチ大のクモ!( ̄□ ̄;)キャー





まあ飛びかかってくるものではないので、

三男を連れてトイレの中へ避難。

用を済ませ、紙コップはトイレ横の棚へ。

で、手を洗いながらふと横を見ると・・・
























































三男がトイレのフタを開けて

左手をダイブさせてました

(((( ;゚Д゚)))
ギャース

そこは手洗い場じゃないよ!





トイレが洗浄後だったから良いものの・・・

勘弁してください、ほんと。

その後はちゃんと手洗い場で手を洗いましたよ?





今回は初期検査もあったので、

採血もありました。

ええ、私が大ッキライな注射ですよ。





でも看護婦さんが上手だったのか、

あまり痛くなったですヽ(・∀・)ノヨカター

あ、ちなみに三男はお借りしたアンパンマンの

ドライブハンドルでヒャッホイしてました。






その後は内診。

まあ台に乗っかって診てもらう訳ですが。

ちゃーんと手足がモニョリモニョリと

動いてましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2~3センチくらいの大きさだそうです。

ちなみに三男は私の腹の上でヒャッホイしてました。





現在9週の終わり頃。

次回の検診は4週間後・・・。





そーだ。

マタニティ用品買わなきゃ・・・。

実は三男出産後ほとんど処分した人(。・ω・。)ノ




今こそオークションフル活用ヽ(・∀・)ノ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>
初期検査はいろいろとあるんですよ~・・・んで後期になったら毎回注射とかね。注射だけは憂鬱です(;´Д`A ```

流す前にトイレと戯れられてたら、多分産院中に叫び声が響き渡っていたカモ?!

No title

検診で採血があるのですか~
私も注射大ッ嫌いです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

三男君、流す前にトイレで遊ばなくて良かったですね(;・∀・)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
