トッキーさんの気まぐれ日記 アルさんの変化

スポンサーサイト






アルさんの変化




シェアブログ1234567に投稿
長男と次男が抱っこしたがって仕方がないようです。

こんにちは。トッキーさんです。




皆さま、お祝いのコメントありがとうございました★

一つ一つにレス出来なくてすみません(;´Д`A ```

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

+++++++++++++++++++++++


さて、木曜日に母子共に無事、退院しました。

ついでだったんで、市役所で出生届を出し、

乳幼児医療児童手当国保の申請と行い、

帰ってからは子どもたち(特に三男)のやることなすことに




ダメ!(# ゚Д゚)



危ない!!(((( ;゚Д゚)))





などと叱ってたら・・・






















見事に次の日体が動かず_| ̄|○

トイレに這って行かなければいけない状態でした・・・。




産後の無理は禁物です。

ええ、それはもうほんとに。

話すだけでも疲れるということを知りました。





さてさて。

初娘の誕生でアルさんにすでに

変化が見られました(。・ω・。)




普段は子どもにさせている風呂掃除を

娘を入れるとなると、自らすすんで掃除してみたり。




体重測定に再度産婦人科に行くとき

ものすごい車の運転が優しくなってたり。




娘パワーです。パワーを感じます!(((( ;゚Д゚)))

ミスターマリックのハンドパワーも目じゃありません!
















































でも・・・。

私が妊婦の時にはそんな優しさ

微塵も感じなかったな。










ちなみに娘の名前は・・・



みさきちゃん



となりましたヽ( ´ー)ノ




以後みーちゃん共々、

トッキー一家をよろしくお願いします♪




今日からぼちぼちPC更新再始動!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

翁さん>

ありがとうございます★アルさんも確かに女の子、嬉しいみたいですね~(笑)まあきっと娘にはかなわないでしょうね(;´Д`A ```ちょっぴりクヤシイデスッ!(爆)

家にいるとどうしても自分で動いた方が早くて・・・言って伝えるのも面倒ですしね(^^;でも休むときはしっかり休もうと思います。将来倒れると逆に家族に迷惑がかかりますしね。人生のうちで休めるときなんてもうそうそうないでしょうからね~(*´∀`*)

遅ればせながら
「姫さま、誕生おめでとうございます」
初の女の子に、アルさんも鼻の下が伸びているんじゃぁ。。。おっと失礼\(__)トッキーさんも女性でしたね
一段と華やいだトッキー家になられたのでしょうね
産後はゆっくり休んでくださいね。出産時より出産後の方が大切だとよく言われました。我が儘をいってでも、暫くはのんびりと甘えて過ごしてください。。。とは言っても、主婦はなかなか見て見ぬふりはできないんですよねぇ
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
