トッキーさんの気まぐれ日記 危険な鯉を飼ってます?!







危険な鯉を飼ってます?!




某マイミクさんのバトンが足に

くっついて来ちゃいましたヽ(・∀・)ノ

こんにちは。トッキーさんです。

ちなみにその方のタイトルは「キケンな恋をしています?!」でした☆




というわけで、バトンスタート!

注:本気にしないで下さい。





◎異性のドキっとする仕草は?


鼻をつまんでいる時。





・・・ハッ!(((( ;゚Д゚)))

ウ○チ出たわね?!@三男





出かける前だと超ドキッとします。




◎告白された事は?


うーん。あります。

しかも同じ人に2度も・・・。

あの時はゴメン(;´Д`A ```




◎告白した事は?


キャッホイあります。




◎相手から『実は妻も子供もいる』
 と告白されたら?



「アルさん、それは私たちのことだね?」




◎結婚で思い浮かべるシーンは?


「関白宣言」

お前を嫁に~もらう前に~♪

言っておきたい~ことがある~♪




◎女に生まれて良かったと思う事は?


ばっちこい出産。

ビバ出産。




◎朝起きたら裸で、隣には
 知らない男の人が!!



財布をこっそり拝借(オイ)




◎彼氏がリストラに!!
 

何でも良いから仕事しろ。

家族を路頭に迷わせるな。

馬車馬のように

働くのじゃ~!Щ(◣д◢)艸



  
◎恋愛において長続きする秘訣は?


つなひき駆け引きです(・∀・)b 




◎彼氏からあなたはバカだと
 罵倒されたら?



「バカ言うもんがバカで~す」

と罵ってみる。




◎彼氏から世界一かわいいと言われたら?


じゃあそのかわいい私に

冷蔵庫買ってくれ。



  
◎彼氏から痩せろと言われたら?


一緒に痩せようぜ!HEY!




◎彼氏に殴られたら?


殴り返すに決まってますでしょ♪


アンパンチ

ショクパンチ

カレーパンチ

メロメロパンチ


さあ、どれ?ψ(`∇´)ψケケケ




◎彼氏を殴ってしまったら?


殴られるような事を

するのが悪いのじゃ~ψ(`∇´)ψウケケケ




◎彼氏から子供が欲しいと詰め寄られたら?


もう腹におるがな(。・ω・。)

5人目?お前さんが産みな。




◎彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?


あんぱん・しょくぱん・かれーぱん

・・・トリプルパーンチ!(# ゚Д゚)

眠いときに起こされると

軽くキレますよ?( *´艸`)ウフフ




◎彼氏の元カノから電話が!!


着信拒否・・・っとヽ(・∀・)ノ




◎彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?

 
はっ倒す・ぶっ倒す・はり倒す

好きなのを選んでちょーだいな。




◎あなたが元カレの名前で呼んじゃったら?


多分それはないヽ(・∀・)ノ




◎彼氏の携帯に『昨日は楽しかったね(^3^)チュ☆』
 と女からメールがきたら?



今度は携帯くんがトイレに

ダイブかな?( *´艸`)ウフフ

しかも洗浄前よ~♪ホーホホホ♪




◎今日は特別なデート、特別オシャレ
 したのに気付いてくれない!!



センセー!

特別なデェトがしてみたいです!







以上、いかがでしたでしょうか。

きっとトッキーさんの好感度は

UPしたに違いありません・・・(え)





お好きに持っていってチョーダイ☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
