トッキーさんの気まぐれ日記 ぴちぴちうるうる







ぴちぴちうるうる




シェアブログkidsに投稿
みーちゃんの乳児湿疹が可哀想です。・゚゚(ノД`)

こんにちは。トッキーさんです。

嗚呼、女の子なのに!いずれはツルスベお肌になるのかしら・・・。


+++++++++++++++++++++++


さてでは今日はお肌に良さそうなお話・・・

かもしれない。が、そうでないかもしれない。




まずはこちらをご覧あれ~↓







ピチピチ ウルウル シルブプレ~♪





そう、一度聞いたら・・・





もうあなたから離れられないっ!!




・・・なラブレ(@カゴメ)の歌(;´Д`A ```

頭の中でリフレインですよ・・・。

たっちゃんも延々と歌ってくれます。

























ぷちぷちうるうる




しわぶくれ~♪



























何だか効果減退な歌になってますが。




ラブレ飲んで

シワが出来て

ふくれたら・・・





そりゃヤだわ(# ゚Д゚)

ちなみに、ラブレ意外と美味しかったですよ。高いけど。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
