トッキーさんの気まぐれ日記 飲みたいの・・・?







飲みたいの・・・?




シェアブログkidsに投稿
みーちゃんも今日で1ヶ月★

こんにちは。トッキーさんです。


+++++++++++++++++++++


保育園で流行っているのか何なのか・・・

最近たっちゃんがエドは○みの物真似を

よくやっているんですが。




























おっぱい

の~み~た~い~のぉ?







↑これ、エンドレス。




にーちゃんをからかっている時などに

よく使うようです(;´Д`A ```マッタク・・・

そしてにーちゃんも負けじと




おっぱいの~み~た~い~のぉ?




とたっちゃんに向かって言ってたら・・・

















三男 「の~み~た~い~」


















( ̄□ ̄;)















・・・飲ませてあげようか?ゆうちゃん。

今ならお母さん、君の期待に応えられるよ?




どうでもいいけどこのネタは・・・

男の子がやると虚しいだけだから

ヤメレ( ̄‐ ̄*) 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

pokoさん>

ありがとうございます♪そうなんですよ、いつの間にか増えてたんです~(笑)あっと言う間の妊娠期間でしたけど、すでに生後1ヶ月経ってしまったという・・・。毎日が忙しいからなのか、何だか最近ものすごく時が経つのが早い気がします・・・。

唯一の女の子で、しかも末っ子・・・私自身もメロメロになりつつあります(^^;ともあれ、多分もう最後の子育てだと思うので一生懸命、楽しんでやりたいと思います★

遅ればせながら

お久しぶりです。
トッキーさん。

最近とんとご無沙汰でした。すみません(-_-;)
ようやく時間が出来て、いろんなところを訪問していたら…

あれ、トッキーさんちに何かが増えてる・・・
女の子が!!!
おめでとうございます~~~(^o^)丿

お、遅い・・・??(@_@;)
お祝いが遅くなって本当にすみません!(>_<)

念願の女の子でよかったですね~
んもーお兄ちゃんが3人もいるのに・・・独り占め♪


いやいや、それにしても4人もとは・・・
頭が下がります。
がんばってください♪
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
