トッキーさんの気まぐれ日記 生態系が崩れちゃうよ!







生態系が崩れちゃうよ!




シェアブログkidsに投稿
お風呂のドアで強打したひざに・・・

5cm大のアザが出来ました(;´Д`A ```

こんにちは。トッキーさんです。


+++++++++++++++++++


庭のジャガイモがそろそろ収穫時です。

先週はアルさんに命じられて、兄弟揃って

庭の草むしりをしておりました(。・ω・。)




すると何かを見つけたたっちゃん。

母に報告しに来てくれました。
























「なんかねー




へんなナマズが・・・」



























・ ・ ・ ( ̄‐ ̄;)




【ナマズ】
ナマズ目ナマズ科に属する淡水魚。
頭と口が大きく、目が小さい。
口ひげは4本。鱗がなく、粘液で体が覆われている。
全長は30~60cm(まれに1mを越す大物もいる)。
ナマズは、ナマズ目に属する魚類の総称でもある。

by.フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




うちの庭には池なんてないが。 




するとそこへ上司(にーちゃん)

慌てて飛んできて、




「違う違う、トカゲトカゲ!」




とフォローをしてくれました。





何が起こるか分からない世の中・・・

ひとまず庭でナマズが泳いでなくて

お母さん安心したよ( ̄ ̄*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
