トッキーさんの気まぐれ日記 あれから10年







あれから10年




シェアブログkidsに投稿
大人の階段を半分までのぼった長男。

誕生日おめでとう!ヽ( ´ー)ノ

こんにちは。トッキーさんです。


++++++++++++++++++


10歳になる長男。

そして母10歳になる私。

10年ってものすごく長い単位だと

思ってたけど・・・もう10年。




最近ちょっぴり反抗期になってきたけど、

いつも家の事を色々とやったり、弟の

面倒も見たり、と母はとても助かっています。

普段は言わないけど、しっかり者のにーちゃん、

一番頼りにしています。




まだまだトボケリーナ君で、

ほんっとに泣き虫で甘えん坊だけど、

だんだん大人になっていくんだろうね。




でもいくらあなたが大人になっても・・・

おじいちゃんになったとしても・・・

お母さんは、この命が尽きるまで

あなたの母です。




“母”にしてくれてありがとう。

10年経ってもまだまだ未熟な母ですが、

共に成長していきたいと思っています。
























うん、今日はシリアス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みっくすまいるさん>

長男に代わって・・・ありがとうございます★早いですよ~・・・10年って・・・。何か昔は10年ってものすごい重みがありましたが、今となっては10年・・・もう経ったの?!(((( ;゚Д゚)))みたいな感じです・・・。

まあでも10年でしっかりとしたお兄ちゃんになってくれてますし、これからまた10年後・・・不安もあるけど(思春期とか)楽しみですね~( *´艸`)

お誕生日おめでとう

ご長男のお誕生日おめでとうございます。。
10年ですか・・・感無量なことでしょう。
4人兄弟の一番上ともなると、
お兄ちゃん業も大変そうですが、
母上の思い入れもまた、ひときわ・・・かな。
などと、勝手に想像しています。
10年なんて、すばらしい!!
毎日の積み重ねに、乾杯!!!!!



カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
