トッキーさんの気まぐれ日記 チューリップ







チューリップ




シェアブログkidsに投稿
今日は保育園はお休みしました。

こんにちは。トッキーさんです。

次男も三男もゲホゴホと素敵なハーモニーを奏でているので(泣)
普通に元気なんですけどね・・・ええ、それはもう。




ちなみにゆうちゃんは目の方の調子も悪く・・・

ここ数日目ヤニがひどいのです(;´Д`A ```

前にアデノウイルスをもらった時も同じでしたが、

また今回は何の菌をもらってきたんだか(涙)


+++++++++++++++++++++


さて今日はそんな三男のお話でも。

最近保育園で「チューリップのうた」を

歌っているらしく、家でも上手に歌ってくれます。




しゃーいーたー


しゃーいーたー


ちゅーいっぷーおー


だーだーだー♪






ん~何てお上手ヾ(*´∀`*)ノ

見事にチューリップの“だだ”がしゃきほこってます♪


“だだ”って何?というツッコミはご遠慮下さい。




もちろん、続きもちゃんと歌えるゆうちゃん。

あか・いお・きいおちゅーいっぷ

ちゃーんとななんでいるのが分かります( *´艸`)




ただね、ゆうちゃん・・・























やーいーたー♪


やーいーたー♪













って・・・










チューリップを野焼きするのだけは

やめてくれないかな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
