トッキーさんの気まぐれ日記 アンパンマンは・・・アンパンマンだよ







アンパンマンは・・・アンパンマンだよ




ゆうちゃんをトイレに連れて行ってる隙に

たっちゃんが勝手に、みーちゃんを

直立抱っこをしてました(;´Д`A ```

こんにちは。トッキーさんです。

首がすわってないうちは無理しないで頂きたい(汗)




厳重に注意した上で母の監督の下、

みーちゃんを抱っこするたっちゃん。


竜輝



ご満悦な笑みを浮かべております(。・ω・。)




ともかく泣けば抱っこしてあげたいみたいで。

もちろん、にーちゃんも例外でなく・・・。

なんて優しいナイトくんたちだ( *´艸`)フォッフォ


++++++++++++++++++


今日は残る1人のナイトくん@三男のお話。

昨日の夕飯前、超ご機嫌でアンパンマンの

歌を歌っていた三男。




「あんまんまん~♪


ふぃにっしゃー♪」





この部分だけエンドレス

というか、フィニッシャーって何よ?( ̄□ ̄;)
ネーミングが何だかどこかの洗剤みたいだよ・・・。





でもそのうちちょっと上手に歌えるようになって




「きみっしゃー♪」




に変わりましたが。





















“クラッシャー”の活用だけはやめて

頂きたい母です(。・ω・。)


バイ○ンマンの十八番だし。
アン○ンマンがクラッシャーになったら大変なことに!





で、そのもとになった歌はこちら↓






























ついでに踊っちゃって下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
