トッキーさんの気まぐれ日記 DE・SHU~

スポンサーサイト






DE・SHU~




朝は戦争ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こんにちは。トッキーさんです。


++++++++++++++


実はこれ↓買っちゃいました( *´艸`)





栄養いきいき【真空チルド】




真空チルドでシュ~ですよ(。・ω・。)

前の冷蔵庫、もう10年以上使ってましたが、

何より容量が250L・・・1~2人サイズで・・・

ほんとここまで頑張った。・゚゚(ノД`)うん、頑張った!




さすがに家族6人、1~2人用の冷蔵庫じゃ

やってけないので・・・清水の舞台から

飛び降りる勢いで購入・・・しました★

でも実は出産祝いに父にいくらか負担してもらっちゃったりして。
ありがとう、父!いつか恩返し・・・します。





とまあ、ここまでは良かったんですが。

デ○デオ(今はエディ○ンですか?)で購入

しましたが、配送時大きさの関係で入れず・・・

結局+15000円でピアノ運送業者のクレーンで

運び込むことになりました_| ̄|○ ナンダヨー




でも何とか無事に運び込まれ・・・


ドーン!


と、キッチンに見事そびえ立ちましたヽ( ´ー)ノデカーィ

冷蔵庫





アルさんと2人で大興奮&大感激

している毎日です・・・。

買い物後の「嗚呼、入らな~い!」から

これで解放されるのね・・・。・゚゚(ノД`)ウッウッ






♪おまけ♪




前の冷蔵庫が運び出され・・・




ふと下を見ると・・・



























ゴキ・ブリザエモンさんが

ひっそりと亡くなられておりました。


しかも仰向けで。



































(((( ;゚Д゚)))キャー!

新しい冷蔵庫が運び込まれる前に
ちゃんと埋葬させて頂きました。アーメン。


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
