トッキーさんの気まぐれ日記 ヒト科トボケリーナ目

スポンサーサイト






ヒト科トボケリーナ目




今日からぼちぼち仕事復帰です。

こんにちは。トッキーさんです。

もちろん、みーちゃん同伴ですv(。・ω・。)
連れて行っても誰かが見て下さるという有難い環境なのです★



++++++++++++++++++++++


さて今日は長男のお話。

先日冷蔵庫を買いに行った時

お昼はトンカツ屋で食べたんですね。




岩国市にある恵庭家という所に行ったんですが、

赤ちゃん連れだったこともあり、なんとお店の方が

わざわざ別のお座敷に通して下さいました(*≧ω≦*)

ありがとうございます!お陰で落ち着いて食事も授乳も出来ました!




私が頼んだのはチーズサンドかつ定食

アルさんはヒレとんかつ定食

一緒に行ったうちの父は梅とんかつ定食

子どもたちはうどんを頼みました。




まあ長男はうどんだけじゃ足りないので、

大人たちから一口ずつトンカツをもらって

たいそう喜んでいたようで( *´艸`)




「にーちゃんもガッツリ


食べるようになったよね~」





なんて言ったら・・・


























「うん、オレ



そうしょくだったのにね!」





















なーんて( *´艸`)フフッ




































・・・って。































君はウマか。

草食違う。少食だ。

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビーズパパさん>

こんにちは!言葉の間違いとか特に長男は多いんですよ~(^^;私も3姉妹の長女ですが、昔はこんな感じだったのかしら・・・とちょっと不安になります(笑)

でもそうやってきっと少しずつ間違いながら成長していくんでしょうね~。私としてはもっともっとたくさんのボケツッコミを子どもとしていきたいので、しばらくはトボケリーナ君でいて欲しいですが( *´艸`)

ぜひぜひまた遊びに来て下さいませ★

ぶわっはっは

どうもこんにちは。やはり3人息子+1人娘を持つパパです。

しかし笑ってしまいました。
この言葉の間違いはどこでも一緒ですね。
我が家でも誰かがやってくれます。その度に
「???」

でもそんなことが楽しいですよね。

これからもちょくちょく遊びに来ますね。
ではまた。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
