トッキーさんの気まぐれ日記 生後2ヶ月のあなたへ

スポンサーサイト






生後2ヶ月のあなたへ




「だけど・・・涙が出ちゃう。女の子だもん」

というセリフを、玉ねぎを切るたびに

つぶやいています・・・。

こんにちは。トッキーさんです。




たま~にムスカになって

「めがぁ・・・めがぁぁぁぁっ!」

とも叫んでますが。玉ねぎ、恐るべし。


++++++++++++++++++


さて、今日でみーちゃんは2ヶ月になりました★

そんなみーちゃんに母の心からのメッセージを

伝えたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


みー




みーちゃんへ・・・


あなたがこの世に産声をあげてから

2ヶ月が経ちました。

看護婦さんの「女の子ですよ~」

という声が母はどれだけ嬉しかった事か・・・。




いつかあなたも母になる日がきたら、

同じ思いを共有してくれることでしょう。




可愛い可愛いみーちゃん・・・

そんな大切なあなたに一つだけ

お願いがあります。










































自分のお尻から爆音を出して・・・

それに驚いてギャン泣きするのは

やめてくれないかな?


仮にも女の子なのよ、みーちゃん?




あなたのその小さな身体のどこに

そんなガスがたまってるのか・・・

お母さん分かんなぁい。(o´_`o)




theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

めだかくんさん>

初めまして!訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり女の子でも出るものは出る。鳴るものは鳴るんですね~・・・(;´Д`A ```7歳になっても・・・きっと20歳とかになってもしますよね、そりゃ(笑)でもそうなると、私は良いけど主人がちょっとガックリきそうな雰囲気が漂っています・・・。「女の子なのに~」とか嘆きそうです(苦笑)

ある

爆音ですよね…
はじめましてm(__)m

うちの娘もしてましたよ…(*_*)


でも諦めるしかない!自然現象だすし、うちの娘は七歳ですが、今もたまにオナラしてケタケタ笑い飛ばしてます…(;-_-+
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
