トッキーさんの気まぐれ日記 遺伝子







遺伝子




[赤ちゃん写真] ブログ村キーワード

+++++++++++++++++++

6㍑のやかんを買いました。

こんにちは。トッキーさんです。

もう夏場は水筒なども持っていくため、
2㍑タイプだと追いつかないのです・・・。


+++++++++++++++++++


今日は・・・

“五音戦隊バクオンジャーピンク役”

みーちゃんのお話をしましょう(。・ω・。)




ワタくシ・・・幼き頃、指しゃぶりをしてまして。

親指じゃなく、中指と薬指を2本いっぺんに

おしゃぶりしてたんですね。

証拠写真も撮られてるんですね~・・・親に。




そしてそして・・・

そんな私を親に持つ娘がとった行動は・・・
















みーちゃん指しゃぶり


















ビバDNA。








うちの母にこの画像を送ったら、

「見事だわ」って返ってきましたとも。

遺伝子なのね、これが_| ̄|○




余談ですが・・・

私がおしゃぶりをやめた理由・・・それは!




































「500円あげるから」



























と祖母に言われやめたらしい_| ̄|○オーマイガッ




娘が守銭奴にならないことを祈ります・・・。


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
