トッキーさんの気まぐれ日記 訪問者は突然に







訪問者は突然に




1歳児のお食事タイムは戦争です。

こんにちは。トッキーさんです。





最近デスクワークに励んでいる

トッキーさん。

歯科士!いや、しかし!

この人がいると進むものも進まない。

↓  ↓  ↓  ↓  


勇輝ソファ






ソファカバーを剥ぎ取って隠れては


「ばっヾ(*´∀`*)ノ」


とやるので、可愛らしくてたまらない。

おぬし、親心をつかんでいるな?!





さて、そんな彼が寝ている時は

唯一集中してデスクワークに

取り組める時間。およそ2時間。




昨日はお昼前に寝てしまったため、

ひとまずやるだけの事を済ませ、

昼は食べてる時間もおしいので

仕事しながら食べれるように、



カップメンにしてまえっ(# ゚Д゚)



ってことでお湯を入れ、待つ事3分。

※良い子の妊婦さんは真似しちゃダメですよ~。




さ~食べるぞヾ(*´∀`*)ノ


































ピンポ~ン♪

















































ゆうちゃん、起床。







インターホンに出てみると




「○○新聞ですけど~」




ごめんね、うち新聞とってないんです。

営業大変だろうなって思ってますよ。

お仕事お疲れさまです!とも思ってます。

でも・・・





「結構です」




即答です。即答。

母も大変なんです、はい。

寝てる時にしか落ち着いて

仕事できないんです。




だって・・・




一人で大人しく遊んでる!

と思ったら・・・

みかんに指を突っ込んでたり

本棚から全部本を出してたり

携帯の設定変えてくれてたり

ゴミ箱あさってたり


するわけですよ!。・゚゚(ノД`)オーイオイ




目が離せないし、ひとたび起きれば


「まんま」


これはもうストンガ級の攻撃魔法です。





1歳児の食事タイムなんて

それはもう・・・

飛び散るご飯粒に、刺しては落とす、

華麗なフォーク技ですからね・・・。




保育園ですか?

1歳児さんの通常保育は

定員オーバーだそうです・・・。

だからゆうちゃんだけ一時保育なのです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

見せてあげますよ~☆うちに来れば(笑)飽きもせずやってくれますよ(多分)

No title

>ソファカバーを剥ぎ取って隠れては
>「ばっヾ(*´∀`*)ノ」

見てみたい~~~~♡→ܫ←♡
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
