トッキーさんの気まぐれ日記 風邪かつわりか

スポンサーサイト






風邪かつわりか




ここ最近、体調不良です。

こんにちは。トッキーさんです。





一昨日の朝っぱらから豪快に

嘔吐してました。・゚゚(ノД`)

それでも何とか仕事に行き・・・

クスリ飲めないってつらいわね(泣)





「顔色が悪いですよ・・・」

と言われながら、事情を話して

ちょっと早めに切り上げさせて

もらいました。

あとからアルさんに聞いたら

やっぱり蒼白な顔色だったらしい・・・







この時期の嘔吐は正直・・・

























つわりor風邪


あなたならどっち?!


どっちもヤダよ。





って感じなんですが。

つわりで吐いた事のない私。

でも今回は・・・うーむ。

と思いながら1日寝てました。





ええ、もちろんその日は

“レトルトカレーの人”アルさんが

“コンビニ弁当の人”アルさんと

なって頑張ってくれました。





で、次の日。

お腹、クダす(TДT|||)











風邪決定(予想)





で、今日。

お世話になってる保育園

での仕事で、三兄弟たちは

主人の母が見てくれてたんですが・・・






















長男

嘔吐下痢



















風邪決定サヨナラホームラン





皆さんも体調管理には

気をつけて下さい・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おけけ>

むふふ~☆ありがと~( *´艸`)4人目産まれる前か・・・また産まれた後に会いたいねぇ☆うちも次こそ女の子が良いなぁ~~~♪

平社員さん>

結局風邪だったぽい(;´Д`A ```妊婦がお腹くだすとあまり良くないしね・・・。ひとまずあったかくして寝てたらだいぶ良くなりました☆ご心配おかけしましたm(_ _)m

結局

風邪だったのかな?

最近朝晩の気温差激しいしね。

お大事にぃ~

No title

久しぶりにのぞいてみたらめでたいことになっとんじゃ~ん!!!
4人目御懐妊おめでとーーーーv-10
(遅くてごめん^^;)
体、きをつけてねーーーv-218
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
